脳の表面 2013/04/10

  • 21:30:04
    Half-Truism by The Offspring from Rise and Fall, Rage and Grace オーオー、オーオー!
  • 19:37:02デバイスやネットワークが貧弱だと人対人のダイレクトなコミュニケーションに頼るしかなく、それがまた旅や海外生活を楽しくする半強制的なスパイスとして役立ってたと思う。まぁ、「不便」といえばそれまでだけど。
  • 19:35:08僕の時は家(シェアハウス)や仕事は街の掲示板や友人知人からの情報、友達とのコンタクトはプリペイド式モバイルで夜の無料時間に掛けたり、プリペイドカードで公衆電話だった。
  • 19:34:36今のワーホリメーカー達はどのように家や仕事を探し、どのように離れた友達とコンタクトをとってるのかな。やっぱスマホでガンガン情報をやり取りするんだろうか。
  • 08:12:15今日のgoogleかわいい。
  • 07:37:31RT @TANAKA_U: 物腰の柔らかいイラストレーターAさんに「このAとBの絵、どっちがいいすか」と意見を頼んだら「ぅーん、Aですね」とのこと。なぜです?と理由を聞くと「こっちは10分後には忘れますね」と笑顔。 フフフ・・・さすがAさん、顔が笑ってても心が笑っていると …
  • 00:44:45【ブログ更新】 脳の表面 2013/04/09 http://t.co/2ZpBsqK9RP

コメントを残してみる

コメント