脳の表面 2013/05/07

  • 21:18:51
    Love theme from spartacus #piano by INO hidefumi from Satisfaction風呂でグゥ。
  • 20:53:27僕も右です。上下は狭いから大事に。RT @webbingstudio: ずっと右に置いていたMacOSのdocを下に戻したらものすごく操作性が落ちた。「カーソルを下に持っていく」というモーションが面倒。やっぱり右の方がいいかな。
  • 18:56:12早めの歯医者。 http://t.co/QoNeYKdxTg
  • 18:36:02一番下の緑は葉脈。素敵だぜっ! http://t.co/4niAfraQKH
  • 11:08:52正直FWの機能面についてはバグフィックスを除いてこれ以上ヘビーにされても困る感はあった。ただ描画だけはもう少し綺麗にしてくれると大変うれしいと思ってた。特に微妙な角度に回転した時のジャぎー
  • 11:04:23なんかFBのサーバーおかしくないか?
  • 09:32:48【娘メモ】おい娘よ、これ見て俺の名前を呼ぶんじゃねぇ! http://t.co/gKQA7iyMbP
  • 09:17:45【娘メモ】チョッパー大好きな娘が喜ぶ小児科。 http://t.co/wFmIQxfbev
  • 00:46:28【ブログ更新】 脳の表面 2013/05/06 http://t.co/lW9Q6PMMXH

コメントを残してみる

コメント