終わったね。|W杯

まぁ、いまさらですがW杯。

今朝無理矢理見たせいで、今日は一日沈没しました。

ねー、ジダン。

あれってどうなの?いつになったら真相がわかるんだろうか。

ヘッドバッドの前後には別にエキサイトするプレーなんて無かったんだから、やっぱりマテラッツィ(だっけ?)がなんか精神的に刺激することを口にしたというのが本命っぽい。

C・ロナウドがあれだけ叩かれてんだから、そんなことしたらどうなるかくらいわかるだろうに。

たとえ試合に勝利しても絶対問題になるよ。

まぁ、マテラッツィもまさかヘッドバッド喰らうとは思ってなかったろうけど。

いやーん、でも寂しいなぁ。

ラストダンスの終わりがあれかよ。

なにはともあれアレはいかんかった…。

僕の周りにはイタリア優勝を予見してる奴はいなかったなぁ、フランス決勝進出すらいなかったな、そういや。

イタリアってあまり好きじゃないんだよね、生理的に。

イイ男ばっかだから嫉妬してるのかな?

デルピエロかっこよすぎ。ボウズにしてからのほうがかっこいい、あいつ。

でもチームは嫌い。

でもイタリアンは好き。

コメントを残してみる

コメント