キャバクラ潜入操作。

帝都の某編集部で働く弟分から、

「お宅の街の某繁華街にて、元某タレント(言ったら彼が首になるらしいのでとりあえず保留)が働いているという情報が入ったから裏をとってこい」

との指令。

俺に行けってか?

キャバクラ一人で行けってか?

潜入操作してこいってか?

あぁ、行ってやるよ。

行ってきたよ。

行ってきましたよ。

一人でキャバクラ初潜入。

まぁ、残念な結論としてはお目当ての女性は居なかったのだがね。

いやー、面白かったなぁ、キャバクラ。

「はじめましてー、○○ですー、キャピッ」

とか言って。

殴ってやろうかと思いました。

まぁ、カワイイいから許しつつ、

楽しくお酒を飲んできたわけですが。

一時間、ウイスキーロック二杯で一万円。

こんなもんなんでしょうが、二度と行きません。

会社のお金なら行きますがね。

楽しかったけど、薄いアフターの望みを夢見て、

お金をつぎ込む気にはなれません。

自分、お疲れ。

S君、僕は疲れたよ。

助けになれなくてすまんかった。

いや、でも俺も頑張ったんだよ。

○○ちゃんにも色々聞いたし、

ボーイさんにも色々聞いたんだよ。

でも、僕もう疲れたよ。

なんだか眠くなってきたよ、パトラッシュ。

5個のコメントあるよ

  1. 潜入捜査お疲れ様でした!!

    私は自分の金では行きませんね。。。

    まだ未体験ですが、

    キャバ勤めのお姉ちゃんとは何回か遊んだことがあります。

    オフでも人が携帯を触ったら、「つまらないの?」とかいちいち気にされて面倒なやつ等だなぁ~って思いました。

  2. あんた、、漢や。

    俺は奢りでしか行ったことない。

    生涯で10回位は行ったけど楽しいと思った事がまじでない。

    ちなみに某離島出身のあの子は最近ハマりまくってるらしいでつよ。

  3. サチも行ってみたーい☆

  4. >ゆっきー

    いーじゃねーか、キャバ嬢とプライベートで遊んでるだけで十分。向こうの仕事に付き合うと大変だぜ、きっと。

    >jun–yah

    いやー、T氏はやばそうだね。だって、「何でそんなとこ行くの?」ってきいたら、「だって、話聞いてくれるじゃんか」だってさw。

    そりゃ仕事だもの聞くさ、黙って。

    いいから、お金払わなくても話聞いてくれる人捜しなさいという話。Mさんとかでもいいじゃんかw。

    >さっちぇりん

    おぉ、今どこよ!?東京か?もう中国か?

    キャバクラおもろいよ。一度仕事で男の社員につれてってもらいなよ。おれも女の子と一緒に行ったことあるよ。女の子も面白かったって言ってた。多分おまえなら楽しめると思うよ。

  5. 今東京だよ~

    中国は5000円で十分楽しめるって言ってた 笑

コメントを残してみる

コメント