阿部さんと安部さん。

何日か前の日記で「阿部」と書いてたのは

「安倍」の間違いでした。

かきながら「なんかおかしいなぁ」「でもアベさんだしなぁ」

と思ってたら、漢字が違った。

アホさかげんを露呈しながらも、

友人の結婚報告をあさっぱらからいただいて

ごきげんな土曜の午後でした。

映画のタダ券もらったんで、マイアミバイスでもみてこよっかな。

リンキン歌ってるし。

スーパーマンもすてがたいなぁ。

2個のコメントあるよ

  1. 安倍ってどうしても良い所がわからん。

    てか普通に頭悪そう。

    麻生や谷垣の方が良いな。無理だけど。

    呑呑呑

  2. 呑海荘BYO

    マイアミバイスあまり楽しめなかった…。

    いやー、駄目だったなぁ。

    最近、観に行く映画は全部うまくいかねー。

コメントを残してみる

コメント