ライジングサン2005

仕事で乱入決定!

友人が普通にテントサイトかなんかで行くらしく、僕もどうするか悩んでたんです。

しかしながら、メンツがどーも微妙で(いや、いいのもたくさんいるんだけど、興味ないのもそれ以上にたくさんいて…)迷ってたんだけど、

なんと、別件、しかも仕事で侵入が決定!

多分タダ。

しかもバックヤード。

詳細はまだ聞いてないけど、どうやら取材らしく…。

まぁ、アーティストへの取材じゃないことだけは確実。

とりあえず中に入れるだけで楽しみ。

ROSSOチバユウスケと、ハイロウズヒロトの使った紙コップを狙ってきます。

2個のコメントあるよ

  1. メンツ見たけど、思ってたより全然豪華や

    外タレのいないフジ、って感じかの。

    これ、近くだったら絶対に行ってるなぁ。いいなー

  2. そうかぁ~?知らん人ばっかやん。スカパラと民生のコラボくらいかなぁ。あとはROSSOとか。まぁ、楽しんできますけどね、できるだけ。

コメントを残してみる

コメント