さて、

たばこ吸おうかと思ってライターをカチカチ…

着かない…。

別のライターを。

着かない…。

さらに別のを。

着かない…。

まったくもう、部屋にはろくなライターがないなぁ。

リビングに取りに行く。

カチリ。

点火成功。

再び自分の部屋でさっきリビングから取って来たライターをカチリ。

ありゃ?着かないなぁ。

………。

もしやと思って、

自分の部屋にあった駄目ライターをもってリビングへ…。

カチリ…。

着くではないか。

最近どうも身体がだるかったんで、風邪かと思ってたのだが、

もしからしたら換気しないで

ファンヒーターをバンバン使ったせいで、

部屋に酸素が足りなくなってる?

…まさか霊的な何かではないですよね?

2個のコメントあるよ

  1. ライター使えないくらい酸素足りないってどうなのですか・・・!

    それともあの部屋だけ高山?

    まさか風邪じゃなくて高山病ではないですよね?w

  2. ああ、きたね。霊現象。間違いないよ。

    あんた、いまいっぱいいっぱいでしょ?

    人生の岐路にたってるとか?呼ぶよ、そういうとき。

    おれもここ数年はかなり色々あり。(本気と書いてマジ)

コメントを残してみる

コメント