キルビルを着る

昨日の日記のコメントに変なこと言われたから、

タイトルが付けにくくなったなぁ。

でも、

でも、

以下略。

で、さっき会社の人に

「今日のアナタの服ってキルビルみたいだね」

って言われた。

言われてみたら確かにその通りでして。

写真はアップしないんで、

僕に会ったときにそれらしい服を着てたら、

「あぁ、これがか…」くらいに考えておいてください。

5個のコメントあるよ

  1. キルビルみたいな服ってなんじゃ~

    気になるなぁ

  2. とても気になります

    キルビルの誰?

    もしかしてゴーゴー夕張?w

  3. >ポルテ

    うふふ、ヒミツでつ。

    こっちに来たらお披露目するわい。

    >ayaさん

    あら!どうも!

    コメントありがとう。

    しかも、たまに拝見してますが、読み逃げすいません。

    実はキルビル良く覚えてないのです。

    今となっては内容も全く脳内には残ってない始末…。

    タランティーノの映画はいつもそうです。

    「バババーン!」「ドキューン!」「ぶっ殺すっ!」「ドギャッ!」終わり、的な。

  4. パースでキルビル1観たんだけどさ、

    終わった後エレベーターの中でのオージーの僕達を見る目が、

    なんていうか、なんてーか、ちょっと変だった。

    栗山千明?のハチャメチャ女子高生のせいで。

    あ、鯨問題で2ちゃんねらーとオージーが揉めてるね。

    あ、ご心配おかけしました。明日結論でます。

    あ、けましておめでとうございます。

  5. >じゅにあ

    すごいよね、鯨。

    今日、ダンカンにyoutubeのurlをメールしたよ。

    日本人でもオージーでもない人の意見を聞いてみたくて。

    まー、ダンカン、動物大好きだから、たぶん俺が叩かれるんだけどねwww。

    あいつのとうちゃんWWFだし。

    英語やばかったー。

    めちゃくちゃ忘れてるわ。

コメントを残してみる

コメント