むふぅ~

今日は早めに仕事あがれたので、

ブーツ探しに街にダッシュ。

いろんな人がいるなぁ。

ぜ~ったいクスリな人がいてさ、

いっぱいいるのかもしれないけど、あんま街に出ないから

すごかったー。

こんなに雪降ってて寒いのに膝までパンツまくってて、

激烈に細くて、

ありえないくらい落ち着きないの。

髪ねじって、携帯いじって、

パンツあげて、耳いじって、

靴ひもむすんで、ふくらはぎ掻いて、

その間5秒くらい。

ケミカルですか?

よくわかりませんが。

あと、ファッションティーチャーがケミストリ堂珍。

これは結構いそうだけど、顔がまた、ね。

無理なんですよ。

うん、無理。

あー、いい靴みつかんないなー。

今日も帰る途中で3回くらい転倒未遂したし。

きっついなー。

2個のコメントあるよ

  1. 世の中に対して批判っぽく

    はいっていくアナタは今年も

    ご健在ですね。

  2. 馬鹿いうな。

    いつだって愛情に溢れてるポジティブシンキングキングですよ、僕は。

コメントを残してみる

コメント