コップンカー

はい。

ちょっとだけまとまった時間が取れたので、

急遽お出かけしてきます。

ヒントはタイトル。

この国を基地にして、北とか東とかの国まで

行ってみようかと思っています。

現地の気候を調べたら、

「4月は日本では考えられないくらい猛暑です」

だって。

北海道の夏でヒーヒー言ってるのに、

これ以上熱いとこ行ったら死ぬんじゃね?

とか考えながら、海外旅行保険の窓口前を

普通にスルーして出国審査をたった今終えたところ。

今はフライト待ち。

あと2時間あるんだよなぁ。

暇すぎる。

暇つぶしに買った田口ランディは

まもなく読み終わる予感。

4個のコメントあるよ

  1. 涅槃仏のおもしろ写真待ってます

    無事帰国出来ますように笑

    バイバイ カー

  2. あざーっす!
    無茶禁止令がでてるので、「いのちだいじに」で、頑張りますぜ。

  3. もしかしておひとりさま?

  4. いえーす。

    先ほど宿を確保して、

    ネカフェ探して書き込み中。

    超遅いわ。

    久しぶりで逆に懐かしさを感じる遅さです、ここまでくると。

コメントを残してみる

コメント