見せしめ|堀江

やられたねー、堀江さん。

見せしめおつ。

そりゃないでしょいくらなんでも、と思う。

ちょっとばかり調子に乗ってたかも、

お金絶対主義過ぎたかも、

若すぎて、その辺がわかりやすくメディアに出てたかも、

それ解っててメディア使い過ぎたかも、

しれん。

僕もそう思う。

でも、逮捕ってこたぁないっしょ。

偉いおじさん達に睨まれたらこうなるんだなぁ。

恐るべし財界・政界の黒幕達。

どーせすぐ、メディアが

第2のアナタを見つけるって。

だってネタなさそだし。

んでまた逮捕。

もう無理でしょ、おじさん達、

あんたら引退しなよ。

そろそろ若いモンに道譲りなよ、

下が詰まっとるよ。

日本にはヴァージンの会長みたいなのは出ないのかなぁ。

コメントを残してみる

コメント