グゥ~|エド

エドはるみは好きですが、今回は別の話。

昼近く、退社近くになると、おなかが鳴りまくりまクリスティー。

前の会社は騒々しくて、

ラジオもガシガシ鳴ってて、

おなか空いたらお菓子もりもり食べたので、

ばれなかったんだけど、

今の会社は音も無く、し~ん…としてるので、

バレまくり。

という今もグゥ~。

おなかすいた。

3個のコメントあるよ

  1. すみません。ぼく、今起きました(笑)

    さっきまで布団でグゥ~。

  2. おはようございます。もうすぐお昼ごはんです(笑)。

    というわけで、ご飯食べたのですが、

    今日は暖かかったので、食後に会社の周りをうろうろしてきました。

    公園を発見してぼーっとしてたのですが、

    予想以上に気持ち良かったです。

    ってなんの報告じゃ、これ。

    ま、そんなこんなで午後も頑張るぞぉ~。

  3. おなかのなる音量は負けませんよ。

    会社から家近いから、家で昼ごはん食べてもよさそうですね。

コメントを残してみる

コメント