あ、変わってるし。

mixiのトップページ変わってますね。

前回の変更時は横幅変更なんかもあって

結構意見が割れてたみたいだけれども、

あれはスポンサー絡みでしょうがないのかな、と思ってました。

今回はユーザーのアクセスをよく吟味された配置変更で

個人的にはすごくOK。

みなさんはどうですか?

7個のコメントあるよ

  1. 前を覚えてないけど、配置より字体に違和感がある。

    死ぬほど暑くなるぜ的な前兆な暑さの毎日で元々ないやる気をなくした。

  2. メニューバーが見やすいですね!

    気づいたらYahoo!の背景も青空に変わってたみたい・・・・・・

  3. >じゅにあ

    札幌も昨日は死ぬかと思ったよ。

    ひっさしぶりに終日死んでおりました。

    気がついたらびちょびちょのタオルケットと、

    しわくちゃの文庫が体の上にコッタコタになってた…。

    >Mayu & Co.

    あり、ほんと?

    見てみよっと…。

    あ!!ほんとだ!!なんだこりゃ?

    ロゴが変わってるから、サミットスペシャルなのかなぁ。

    そろそろまた飲みに行かなきゃだね!!

    こんどこそ呑ませてやるっ!!

  4. カキコしてない日記のコメ数も分かる仕様になってるね。

    そっちも暑いんですね~^^

    ゲーハーと呑みてぇぇぇ。んで色々と説教されてぇぇ!!

    午後からも頑張って下さい!!

  5. >じゅにあ

    いや、実は今日は休みなのよ。

    うふふ。

    ちょっとこれから軽く街にでて、

    サミット警備にちょっかいかけようかなと。

    うそだけど。

    でも、街は各府・県警ヘルプで大賑わいだす。

    どっかの県警がのぞきで早速やられてたし。

    何しにきとるんだ一体。

    そういえば東京は都警って言わないよね。

    警視庁がそれに該当するのか?

  6. 調べたら一発だけど、首都だから他地域と違い特別に警視庁。と予想…

    東京でも、どこもかしこも警官ばっかり。

  7. はい、確認してきました。

    恐らく警視庁。

    大阪からは大阪府警、

    広島からは広島県警、

    東京からは警視庁、

    でした。

    デモはやってるわ、

    交差点は1ブロックごとに警察四隅にそれぞれ2、3人居るわで

    すごいことになっとった。

コメントを残してみる

コメント