輸入食材、というかお菓子。

カーオーディオにiPodと直結できるケーブルを付けたフジカワです、こんばんみ。これでノイズのひどいFMトランスミッターとはおさらばです。と思ったら、シガーソケットで携帯を充電できるようなのでこのまま車内で引き続き使うことに。

お腹が空いたので食べ物のエントリー

こないだアリオに行った際、輸入食材を買ってきたのであります。
このブログを見てくれている(と思われる)一部の人(あの人とか、この人とか)にはちょっと懐かしい品々なのでエイやっと投稿。

ミゴレン

migoren 輸入食材、というかお菓子。
かつてオーストラリア旅行中にテント生活してた頃、飽きるほど食べたミゴレン。
日本の袋ラーメンよりも気持ち麺のボリュームが少ないので、一度に2袋食いが基本。それか、ミゴレンでご飯を食べるミゴレン定食とか。
一つの鍋でお湯を変えないで麺を茹でると、3袋目からのミゴレンは油まみれでヒドいことになります。
久しぶりに食べれば当時を思い出すかと思ったけど、そうでもなかった。

プリングルス ソルトアンドビネガー

pringles 輸入食材、というかお菓子。
本当はLaysのソルトアンドビネガーが良かったんだけど、売ってなかったのでプリングルスで代用。でも美味い。日本でもこの味を定番化して欲しい。ちょっとすっぱすぎるけど、上手くローカライズすればいけるとおもうんだけどなぁ。頼む、カルビー。湖池屋でもいいや。

カッパえびせん キムチ味

kappa 輸入食材、というかお菓子。
ビールが飲みたくて、そのお供に購入。あまり辛くもないのでハバネロ的なイタいお菓子とは違って美味しくいただけます。これって以前、日本バージョンありましたっけ?一時期のコンビニでも見かけた気がします。

最近のエントリーはどうでもいい事ばっかり書いてる気がするぜい。イエー

コメントを残してみる

コメント