Rocky with no name|ワーホリログ038

3e594ac03d6343ab71136f2230a196dd Rocky with no name|ワーホリログ038

ちょっと記憶が薄いんだけど、もしかしたらデビルズマーブルかも。
とにかく丸っこい石がガシガシとヘタクソなテトリスの様に積みあがってる岩山。
なんでこんなところにこんなにいきなり積まれているのかは謎。
マジで神様の気まぐれとしか思えない感じなんすよ。
写真右下の車がウチの車です。

写真の空きスペースに
“Just after wound”って書いているのは怪我した直後、って意味です。
前述の通り、ヘタクソテトリスなもんで、岩と岩の間が隙間だらけでして、
ファインダー覗きながら歩いてたら見事にその隙間に落ちた次第。
スネの骨見えてました。
今でもスネには痕が残ってるし、
当時履いていた靴(まだあるんかい)には、その時の血痕がしっかりと残っています。

コメントを残してみる

コメント