脳の表面 2011年08月 8日

12:25 お弁当新レパートリー「しいたけと長いもの煮物」が美味しい。レギュラー入りを申請しよう。
12:33 RT @takaike: 「テレビ局がどうたらこうたら言ってるが、資本主義だったらデモではなく株式を買って総会で発言すればいいではないか」「それをやった奴が居たんですが、今刑務所に入っておりまして……」
12:46 RT: @kowarenai: 母はじめてのキャラ弁だって… http://p.ybt.jp/kowarenai/4e3b9d5b39d4b.jpg
12:49 千歳から郡山に行きたくてスケッチブックに「群山」と書いて立ってた僕にも出来たから安心して頑張れ。RT: @kubo_ken: 札幌までヒッチハイクで帰ろうとする自分に母からのメール。「頑張って!!」
20:55 下ろしたてほやほやの新鮮な刺身なら諸手上げて喜ぶくせに、ちょっとでも動くと「命がうんぬん」とか文句言う奴いるよね。そんなのバックヤードの日常ですよ。|函館朝市名物「活いかの踊り丼」が欧米の人々から大反響、英紙にも掲載 – GIGAZINE http://t.co/Ggq7279
20:56 ブログ書きますた| 脳の表面 2011年08月 7日 – http://tinyurl.com/3vsgan6
Powered by twtr2src

コメントを残してみる

コメント