脳の表面 2011年08月29日

01:14 荒れたグランプリだったなー。最後の可夢偉のコメントが熱かった。次、頑張れ。
01:15 つまらん!RT @salchu: つまらん!レッドブル1, 2とかつまらん!
10:13 無印が今でも無印なのは、絞りに絞った「ブレようのないコンセプト」が理由だと思う。I love MUJIです。|青山物語 http://t.co/hYySFOS
12:35 昨夜のベルギーGP、カメラ位置変わったのかな。以前は坂の迫力がもっとあった気がする。
13:01 会社のキャビネット奥深くから発掘されたデジカメ、バンドルの画像加工用アプリがなんとPhotoShop5.0。カメラ本体より高いんちゃうんかい。
15:22 ブログ書きますた| 脳の表面 2011年08月28日 – http://t.co/HPSagk3
22:22 NHKで山ガールやってる。媚びたなぁ。挙句ファッションショーとか。
22:22 NHKで山ガールやってる。媚びたなぁ。挙句ファッションショーとか。ま、おもろいから許す。
22:25 【息子メモ】息子よ、それはサッカーではなくて陸上という自分を相手にやる心の格闘技ぞ。父にはでいん。
Powered by twtr2src

コメントを残してみる

コメント