脳の表面 2011/11/22

今日一日のtweetまとめ

  • 21:24  僕を含めて、どの位の国民がTTPのことを正しく理解してるのか。ってか、議員先生がたはみんな理解してるのか?
  • 20:28  最強ですよね、それ。RT @smokeymonkey: 冬将軍と戦うためにSORELのブーツを出した。
  • 20:26  でもやっぱりインナーイヤー欲しい。みんなどんなの使ってるんかな。
  • 20:26  インナーイヤーと違って、パッド無くなる心配無いし。
  • 20:24  手をフリーにして電話したくてiPhone付属のイヤホンを使ってみてる。久々のカナル型には対抗があるけど、マイクは確かに便利だ。
  • 17:35  素敵な話だ。大手にできなくて、中小にできる事の答えの一つです|喧嘩上等のカメラ店が「ど素人」に教わった商売の極意 http://t.co/ddPj9KzZ
  • 23:08  ブログ書きますた| 脳の表面 2011/11/21 – http://t.co/SzDg1ZR5

コメントを残してみる

コメント