脳の表面 2011/12/10

今日一日のtweetまとめ

  • 21:27  肉体的じゃなく、精神的な方でお願いします。RT @6raoka: @sgr496 なんだと?きさま、それでも軍人か!メガネをはずせ!歯を食いしばれ!   こんな感じでいいですか?
  • 20:07  仕事終わったらSaCSSの懇親会だけでも行く予定だったけど、本調子じゃないので今日は断念。某ドSに激しく罵ってもらう予定だったけど、次回持ち越しで宜しく。さらば、今年最後のSaCSS。皆さん良いお年を。
  • 19:59  最近は弱り気味だったので優しい女性ボーカルに癒して貰い気味だったけど、回復してきたので放置してた難波さん聴きながら、rsrで酒呑んで芝生に寝たまま難波さん見に行く友人を見送ったあんときの自分を叱責中。難波▲。ソロでもやっぱ■。
  • 00:36  独りでいるこの家は、どんなにストーブの火を大きくしてもなかなか暖かくなりません。
  • 23:12  ブログ書きますた| 脳の表面 2011/12/09 – http://t.co/QGl4q2G3

コメントを残してみる

コメント