脳の表面(tweetまとめ) 2012/11/19

  • 20:49:22ぷしっ! http://t.co/dVOhCtuA
  • 20:47:39こういう美味いのは喉じゃなくて鼻腔で頂くでござる。セッキー、頂きます! http://t.co/KioFVIa9
  • 19:31:12この時間にすでに赤ら顔って、どんなパラレルワールドに生きてる人なんだ…。
  • 18:58:14母からのメールに、僕の誕生日を父の誕生日と勘違いして手の込んだ夕食を作っちゃった的な事が書いてあった。母かわいいなぁ。とりあえずありがとう。
  • 17:35:40と、さりげなく誕生日であることをツイート
  • 17:35:17ヨドバシにおけるフラットスキャナの追いやられっぷりに涙が止まらない系男子(今日で34)
  • 16:47:13うぉー!ありがとー!さっそく今夜頂くよっ!RT @sekky1980: おたんじょうびおめでとうございます!
    @sgr496さんにGRAND KIRINを贈りました。 #BEERtofriends http://t.co/NiGlSszd http://t.co/ZuWq6Plh
  • 07:51:18そういや、地下鉄の北海道米広告のシリーズが変わった。ネタ切れたか。
  • 00:03:17【ブログ更新】 脳の表面(tweetまとめ) 2012/11/18 – http://t.co/GkzFAPgK

コメントを残してみる

コメント