脳の表面(tweetまとめ) 2012/12/20

  • 23:59:28【ブログ更新】 そこどけエミュー|ワーホリログ089 – http://t.co/RvAo9PcG
  • 23:58:32【ブログ更新】 その辺のペリカン|ワーホリログ088 – http://t.co/4ctfLMQI
  • 16:01:26誰か赤福もってきて。10個ほど。あとお茶。
  • 16:00:34やわらかくてもっちもちの大福を所望す。
  • 15:59:54所用でyahoo!に電話したらなぜか英語のガイダンス→英語オペレーターに繋がる。軽くテンパった挙句「日本語でおk」と言ったら「あ、日本語でも大丈夫ですよ」の流れ。
  • 15:54:12昨日はわらじが美味しかったなー。
  • 12:20:48おめでとうございます!sgr496さんはなんと【恋人にしたい】ランキング1位に輝きました! http://t.co/lncE091R おい、なんかアレだぞ。むしろツイートがし辛い結果。
  • 12:14:51おい、北海道民なのに焼きそば弁当の作り方なんて読んじゃいかん。目をつぶってでも作れるようになって初めて一人前の道民じゃぞ。
  • 12:13:17昨日はお酒もご飯もおいしすぎて、今日は少し胃がやられ気味。なのでお昼ご飯はいつもに増して咀嚼することをここに高らかに宣言いたします。
  • 11:03:20今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「クオリティ・ブログ・ボールホルダー」! ブウーンを投票する能力! セリフ「裏路地のツルツルヤバイッ!クルマヤバイッ! 裏路地のツルツルヤバイッ!クルマヤバイッ!」 http://t.co/Lcb1UiwC
  • 08:19:18https://t.co/gsheBrnR |今日のグーグルは難しいです。
  • 00:03:19【ブログ更新】 脳の表面(tweetまとめ) 2012/12/19 – http://t.co/lbRzJEks

コメントを残してみる

コメント