脳の表面(tweetまとめ) 2013/02/04

  • 22:20:12もう誰か言ってるだろうけど、エイリアン4のシガニー•ウィーバーの坊主はかっこ良かったよね。そっち方面行ったらいいんじゃないの?一気に面白くなると思うんだけど。
  • 21:00:27sgr496の顔の点数は【 12点 】です。 かなり不潔な印象。とにかく見てるとテンション下がる。ダサい笑顔はホントに迷惑でしかないですね。 http://t.co/fMLgXxd8 生まれてすいません。
  • 13:24:45今更LDD13行きたかったなー。アンケート結果見ながら再確認してた。動画ないのかな。
  • 12:16:06焼きそば弁当にソース入れて混ぜてたら割り箸折れてブワッ
  • 00:23:11【ブログ更新】 脳の表面(tweetまとめ) 2013/02/03 – http://t.co/jHEVJS6a

コメントを残してみる

コメント