脳の表面 2013/03/11

  • 23:30:07あ、耕してどうする。×農耕→○濃厚
  • 23:29:41それはそれで観る気にもなれない。もっと違う切り口で30代向けのドラマは作れないのかな。
  • 23:29:03なんか、30過ぎた人向けのドラマって、とにかく「重厚」とか「農耕」とか、そんなのばっかり。
  • 23:28:18ストーリーは手放しで面白いとはいえないけど、僕も今更王道のラブストーリーを観ても、という歳だし。というかそもそも僕の歳を対象にしてないのか、ドラマなんて。
  • 23:26:00数年ぶりにちゃんと観てたドラマ「シェアハウスの恋人」が今週まさかの打ち切り的終わりを迎えることが判明。ションボリ。
  • 12:06:34お子様ランチみたいなナポリタンがお弁当に入ってる。でも旗は見あたりません。
  • 00:44:51【ブログ更新】 脳の表面 2013/03/10 http://t.co/0ow1t6Smia

コメントを残してみる

コメント