脳の表面 2013/03/23

  • 23:06:10すてきな君はベイベェ~
  • 23:01:46ファイル数多すぎんねや。
  • 22:58:49よし、休憩終わり。俺、これ終わったらビール買いに行くんだ。
  • 22:55:15みんなこれ観てテンションあげればいいと思う。|高山善廣 vs ドン・フライ – デイリーモーション動画 http://t.co/YRIczl9NT6
  • 22:53:57あの脱力感は半端ないですね。でもやっちゃう。だって男の子だもん。 RT: @smokeymonkey: @sgr496 レッドブルと一緒だよね。飲んですぐは元気になった気がするけど、二三時間たつとぐったり疲れる。
  • 22:38:48いかん、ドン・フライとの殴り合い観よう。
  • 22:38:21ノォォォォォフィァァァァアアア!!!!
  • 22:28:13一人でテンション上がってるけど、これって単なる先々の分の気持ちを先食いしてるだけだってことが30歳過ぎてやっとわかった。
  • 22:27:11うぉぉぉぉぉ!
  • 22:25:27やっぱり「爆勝宣言」に戻っちゃうんだけど、この曲だけ音圧高すぎる。ビクッってなる。
  • 22:24:32というわけで「超獣列伝 日本プロレス界の歴史を作った男たち」を聴いてます。
  • 22:23:44ザ・ファンkスの「スピニング・ホールド」は「おにぃーちゃーん」って連想されるのでもうだめです。健と泰造のせい。
  • 22:20:30聴きながらコーディングすると倍の速度で打てそうだけど、実際はタイプミスしまくるので変わらないか、むしろ遅い。
  • 22:19:50あ。
  • 22:19:46橋本真也の「爆勝宣言」を
  • 12:08:39本日はひさびさの貫徹明けなのでもう十分に死ねる勢いです。
  • 11:23:12と同時に"people"を「ピオプレ」と読んだ黒歴史がフラッシュバックした。
  • 11:22:50英単語が並ぶなかにいきなり"biseibutu"と出てきた。暫し考えた後、「バイスイブゥートゥー」と脳内再生したけど正解は「微生物」でした。
  • 00:45:31【ブログ更新】 脳の表面 2013/03/22 http://t.co/rQUUFZ60PQ
  • 00:45:31【ブログ更新】 脳の表面 2013/03/22 http://t.co/3tAo59KSZQ

コメントを残してみる

コメント