脳の表面 2013/04/15

  • 17:48:52迷うなぁ、中古でもいいかなー。でもテンキー無いとなぁー。
  • 17:48:05たしかにテンキーあるとかっこ悪いけどね。ジョナサン・アイブの美意識がそれを許さなかったか。数字入力はテンキー派な僕です。
  • 17:46:58リビングで快適作業できるように17インチのMBPでも買おうと思ったけど、もう中古しかない。しかもあんなにデカいのにテンキー無いとはこれいかに。
  • 00:44:44【ブログ更新】 脳の表面 2013/04/14 http://t.co/r6dA7nR8R1
  • 00:02:52改めて自分の視野の狭さを痛感した一日でありました。せまーい分野で「お、俺ってけっこういけてるじゃん?」なんて思ってたら(思ってないけど)、ちょっと隣の敷地に移動するだけで右も左も分かない。分からないことは素直にきいて出直します。日々之勉強。

コメントを残してみる

コメント