脳の表面 2013/04/28

  • 23:25:23千秋庵の山親爺食べながらビール飲めるくらいには甘いものは好きです。というか山親爺好きです。
  • 23:21:00お、望むところですよ、マジで。RT @saitokosuke1: @sgr496 その言葉忘れないように
  • 20:44:55きたら奢るよ。RT @saitokosuke1: 誰か呑み奢ってくんねーかな
  • 20:44:29RT @saitokosuke1: 誰か呑み奢ってくんねーかな
  • 20:44:13なんかすいません。RT @saitokosuke1: クルマの燃費悪すぎなんだよ
  • 20:43:45いらっしゃい。あんた、よく引っ越すよね。RT @saitokosuke1: あーどっか行きてぇ
  • 15:24:32【危機的状況】バナナのペローんとしたスジがキーボードの隙間にまっすぐ落ちてピタッとなって取れない。誰かピンセット。
  • 15:21:38焼け落ちた夢のかけらが飯のタネー
  • 15:21:03子供達はリビングで「カールじいさんの空飛ぶ家」を観てますが、僕は自室でブラック・タンバリン聴きながらバナナ食べてますモグモグイエィイエィ
  • 11:40:55なんか、ほんと震えるほど寒いゴールデンウイークとか試され過ぎる北の大地。
  • 00:44:47【ブログ更新】 脳の表面 2013/04/27 http://t.co/DgGJpY5lFJ

コメントを残してみる

コメント