脳の表面 2013/02/08

  • 23:24:07懐かしすぎんだろ、それ。RT @cotora_design: 男の子描くと日比野ハレルヤっぽくなる
  • 23:19:14すまんのーRT @saitokosuke1: @sgr496 中古で箱と取説無しだったから譲ったる
  • 23:17:56なんかH&Kとかベレッタとか懐かしい。昔は高くて手が出なかったけど、今ならいけるか。MP5の派生がかっこいいな。
  • 23:15:28それ競り落としなの俺だわ。ゴメン。RT @saitokosuke1: @sgr496 電動ガン。サバゲーやろうかと
  • 23:05:59RT @saitokosuke1: @sgr496 電動ガン。サバゲーやろうかと
  • 23:04:14何欲しかったの?RT @saitokosuke1: オークション負けた。これ以上出せん
  • 23:02:00RT @IchiroKawanabe: 陣痛タクシー、累計5,000出動を突破!最近は平均で1日24件もの出動があり、東京で生まれる赤ちゃん290人の約1割が利用しています。救急車の抑制に貢献していると、本日、東京消防庁から表彰まで受けました(感謝!)。妊婦の味方・日本交 …
  • 23:00:16RT @cipher: 完結: Adobe Creative Cloud 年間プラン解約 最短ルート攻略 | めがねをかけるんだ – http://t.co/9nDKphpW
  • 22:55:22毎日これが家で待っているなら、毎日こんな天気でも構わないと半分本気で思ってます。 http://t.co/LpOv64h2
  • 20:50:42と思ったけど、妻に連絡したらとうまんと三寸餅があるとのことなのでBダッシュする。
  • 20:49:08これ以上のアタックは危険と判断し、今夜はここでビバークすることとする。明日に備えてカロリーを摂取せねば。さてコンビニ、コンビニ…。
  • 20:01:33ダウンの下にフリースの下に長袖インナーの下にヒートテックの下に鎖かたびら。暑くなったら隣の寒そうな人に貸してあげよう。愛が芽生えるかも。
  • 19:58:41道外国外から札幌雪まつりにお越しの皆様、お家に帰るまでが遠足ですよ。遭難しないように気合入れて楽しんで下さいね。
  • 19:00:27なんやかんやでDNSが反映されないまま24時間くらい経過するんだけど、今時そんなことあるのかなぁ。なんか上手く行ってない気がする。
  • 18:55:33センスと言うのは人より努力したときにその努力を花開かせるためのトリガーであって、人より少ない努力で同等のアウトプットに到達するためのものではない。
  • 18:52:30一般の世界でアウトプットの差に「センス」という理由を持ち出す人は、それ以前に求められる努力が足りないことが多い。センスが求められるのは一般人の100倍努力した人達の世界の話。
  • 18:48:55RT @g_d_c: センスは知識でつくられると言いましたが「同じ知識量で差がつくことがセンスなんじゃない?」と思っている人がいるそうなので言います。同じ知識量(そもそも、それがあり得ないんだけど…)なら、同じ物しか作れません。「知識」を「技術の知識」だと思ってる人は理解 …
  • 18:47:40Firefoxが常時7~800MBくらいメモリ喰ってるんですけど、いつも通りということで良いですよね。
  • 12:28:09やっぱり世界一ツイてない男がいう言葉は重みが違うなぁ。
  • 12:27:04RT @DieHard_JP: 雪という予報が出た。結果、降らなかった。それでいいじゃねぇか。お前ら一体いつになったら学ぶんだよ。「備えたけどムダだった」ということを受け入れられるようにならないと災害には備えられない。毎回「備えろ」というクセにお前ら何がしたいんだ。このア …
  • 12:08:08[日々之戯言] 通勤時に足が冷える人に履いて欲しい靴 -スグラボ- http://t.co/7tWcIx9i だから言ったじゃん。昨日の雪で分かったでしょ。
  • 00:45:52【ブログ更新】 脳の表面 2013/02/07 http://t.co/4U0jmf5L

コメントを残してみる

コメント