脳の表面 2013/02/07

  • 23:48:26超賛成。大学は一度働いてから自分の金で行った方が絶対良いと思う。RT @otaru_katt: ふとなんとなく思っただけ
  • 22:41:49おーいえー。RT @sekky1980: @sgr496 靴の暖かさを実感できてイイジャナイデスカー!
  • 22:36:48この雪はせっきーの靴のせい。RT @mori_ko: @sekky1980 セッキーの靴が尖ってるから、、、、、
  • 21:55:53あ、違った。まだだった。hosts戻ってただけでした。おなかすいた。
  • 21:54:31DNS浸透し始めた。かなり強引なやりくちだったので色々とすごい心配だけど、とりあえず除雪してくる。変なとこあったら教えてぷりーず。
  • 20:33:07テレビ東京・大江麻理子アナがNY転勤 「モーサテ」NYキャスターに(デイリースポーツ) – Y!ニュース – … http://t.co/sfbVVZwn
  • 19:57:26さて、こんな時間にDNSの変更を掛けたけどどうなるかな。仕事のじゃないのでミスっても平気。と言うわけで繋がらなかったらゴメンナサイ。
  • 12:22:34しまった、先日開催されたCSS Niteビギナーズのフォローアップメールの一部が届いてないと担当の方に連絡したんだけど、実はちゃんと届いてて自分で別フォルダに保存してた。再送してくれたスタッフの方、超ごめんなさい。 #cssnite
  • 12:10:48古着屋でダウンジャケットを大量に買い込んで大通で売れば呑み代くらいは稼げるんじゃないかと、外の天気を見ながら下衆な妄想をしているのがこちらのアカウントになります。さて、ご飯食べるかな。
  • 03:08:01あ、きた。
  • 03:05:30ま、いいや。寝よう。
  • 03:04:50facebookのオブジェクトデバッグではOGPがちゃんと確認できてるのに、うまく反映されないのはなんでなんだぜ。
  • 02:45:55【ブログ更新】 朝起きた時の喉の痛みと鼻水を止める|空気清浄加湿機 Error
  • 00:44:42【ブログ更新】 脳の表面 2013/02/06 http://t.co/ZEEI12zT
  • 00:37:06【ブログ更新】 通勤時に足が冷える人に履いて欲しい靴 http://t.co/3qbYWR5z

コメントを残してみる

コメント