脳の表面(tweetまとめ) 2013/01/14

  • 18:34:55月かっこいい!南西。
  • 16:32:44記憶に残る成人式ですな(誰が)
  • 15:57:47え?そっちで?こっちにいるの? RT: @sekky1980: うぎゃ、雪降っとる
  • 15:57:29その昔に僕のCDで聴いてたという記憶は無くし、メロディーだけが頭に残っていたみたいです。「私って天才っ!」って喜んでたけど、ざんねーん!
  • 15:55:53妻がうれしそうに「パーシーの歌を作った!」といって「パーパパパパパパ、パーパパパパパパ、パーシー」と歌いだしたけど、それはブルーハーツの「パーティー」のパクリですよ。
  • 15:18:50タリバンやりますねに空目 RT: @mamiline6: タンバリンやりますね
  • 10:34:29イカのせいでアバター見逃したことに今さら気がついて半べそかいてた。
  • 09:30:01え?違うの?
  • 09:28:13でもすごく元気出そう。今の時代には意外に求められてるんじゃ。
  • 09:27:31DJケミカル→ケミカル和尚
  • 00:03:34【ブログ更新】 脳の表面(tweetまとめ) 2013/01/13 – http://t.co/HHthpYU5

コメントを残してみる

コメント