脳の表面 2012/04/26

今日一日のtweetまとめ

  • 22:59  よーく探してごらんよ!あそこの裏とか、あれの下とか。RT @mamiline6: @sgr496 どこ∩(・∀・三・∀・)∩どこどこ!!!???
  • 22:56  全部そこにあるよ、ほらそこ。ほらほら。RT @mamiline6: mamiline6が今探しているものは【一生の仕事】【笑顔が素敵な恋人】【真実の愛』】です。 http://t.co/fFfbJ2Ob あってる!!!
  • 20:48  Message by Studio Apartment from People to People
    #TwitMusic
    飛行機乗ってバカンスに向かうイメージ。
  • 15:46  マニュフェスト、まにゅふぇまにゅふぇ、まにゅまにゅ。
  • 15:45  いいね!公約考えなきゃ!! RT: @mamiline6: @sgr496 やばいです!選挙ポスター作りたい!!!www
  • 15:41  与党やっちゅうねん。 RT: @mamiline6: @sgr496 かりんとう党首続いてたwww
  • 15:17  子供なので甘いもの好き。かりんとう大好物! RT: @mamiline6: @sgr496 ありますよ!チョコ甘そうで、食べず嫌いだったんですけど、意外とビターでおいしいですよね!
  • 13:27  板チョコモナカ派。まだあんのかなー。 RT: @mamiline6: モナ王食べたい
  • 12:14  しまった。笹竹取りの事を忘れてた。今年の育成状況はどうなってるんだろうか。
  • 11:18  桜のふんわりにはプレモルがいいけど、焼肉にはスーパードライが良い。落ち着いてきたらクラシックも良い。楽しみだわん、花見。
  • 11:12  よし、GWは晴れた日に小樽行こう。なるとで鳥買って港で食う。かもめ見に行こう。
  • 11:08  なぬ? RT: @mamiline6: @sgr496 見せつけwwww
  • 11:06  シーマのターゲットには「V6+ハイブリッド」の価値は伝わりにくいと思う。半年後にはV8搭載も出てくると予想。
  • 09:07  シーマというブランドには「(乗る側にとっての)憧れ」や「(作る側にとっての)誇れる何か」みたいな想いはあるよね、やっぱり。威圧感があるもん。
  • 09:00  かっこいいんだが、パッと見ではシーマとフーガとスカイラインの見分けつかん。
  • 08:56  でも、この「日本を代表するこのクルマを誇りたい」みたいなプロモーション、少し前のGT-Rでもやってたような気がする。
  • 08:55  5代目シーマ、興味あるなぁ。
  • 08:40  「徐々に」と入れたくて「じょじょ」で変換掛けると、どう頑張っても「ジョジョ」にしかならない件。
  • 08:39  AdobeのCreative Cloudはいまのところ導入しやすい価格(5,000円/月)かもしれない。、でも今までのAdobeのやり方から考えると徐々に月額利用料は上がっていくんじゃないのか。
  • 08:33  気のせいかな、CS6のWebPremiumにPhotoshopが含まれていないような…。
  • 07:43  また引っ越し?RT @yumizu: 引越しの準備、ダンボール組みたて
  • 07:40  そうだ、にぎれるはず!女子力見せつけるチャンスだ!RT @mamiline6: おにぎりくらいにぎれるはず!
  • 07:35  このままだとちょっと早く着いちゃうな。
  • 23:04  ブログ書きますた| 脳の表面 2012/04/25 – http://t.co/2CgJ0vvv
  • 23:04  ブログ書きますた| 脳の表面 2012/04/25 – http://t.co/i9Zmgh8Y

コメントを残してみる

コメント