脳の表面 2012/03/12

今日一日のtweetまとめ

  • 13:53  お腹空きすぎてどうにかなりそう。
  • 13:19  【息子メモ】昨日は息子の髪と自分の指を切りました。
  • 07:54  そりゃよかった!RT @mori_ko: 今日はリンとめっちゃしゃべった。元気そうでなによりだった
  • 07:52  何か寒いよ、札幌。
  • 00:55  泣いてばっかじゃツキは回ってこないぜ!あ、人生といっしょだ!RT @mamiline6: @sgr496 ポン!ポン!ポン!
  • 00:49  でもそろそろ寝ようか。
  • 00:48  それはそうと、雪見大福食べたい。
  • 00:48  ドラミちゃんとかスネ夫とかスモールライトとかも集めなきゃ!RT @mamiline6: @sgr496 国士無双!
  • 00:33  良いんです。遅かれ早かやこうなるんだから(号泣)RT @cotora_design: @sgr496 お父さん切ないです…www私もよく息子さん状態で寝てますw息子さんのきもちわかるー!
  • 00:31  タケコプター、どこでもドア、四次元ポケットの大三元。RT @mamiline6: @sgr496 やった!!ボルダリングの二の舞にならないように募集しましょう!!! 私ドンジャラレベルですがw
  • 00:27  脱がなくてもいいから久々にやりたいなー。RT @mamiline6: 脱衣麻雀!
  • 00:22  大抵父が孤立する。 http://t.co/PNAQgbzJ
  • 23:04  ブログ書きますた| 脳の表面 2012/03/11 – http://t.co/AM4deiwJ

コメントを残してみる

コメント