脳の表面 2012/04/27

今日一日のtweetまとめ

  • 22:53  アップル(ストア渋谷店)にがっかりした話の顛末 (via @Pocket)確かにこれはがっかりだけど、apple以外だったらこれでは済まないと思う。 http://t.co/ehf7T9T2
  • 21:06  やりゃできんじゃん、amazon。 http://t.co/4Lum13gO
  • 20:20  ポジティヴ・メンタル・アティテュード by KEMURI from KEMURI
    #TwitMusic
    レッドブルより元気でるよ!
  • 19:51  私とごはんたべたい人が1人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/dXvIBEHf #gohantabeyo
  • 07:54  ちょっぴり古い曲だけど素敵。RT @oika: あれCMからオレンジペコが
  • 07:49  近くにいるじゃないかとまた同じ話をはじめる。RT @mamiline6: きょうだいいないから、いろいろたよれないぶぶんがあるからねー
  • 07:36  完全感覚Dreamer by ONE OK ROCK from Nicheシンドローム
    #TwitMusic
    いってきまーす!
  • 07:11  どうかしてるよ、この金額。 http://t.co/w93uEIw3
  • 07:00  大衆薬のネット販売については大筋でケンコーコムを応援してます。
  • 00:30  し、しまったー!ご両親に挨拶せねばー。む、娘さんをー!RT @mamiline6: @sgr496 いやw実家ってご存知のはずwそれになぜその話になるのおおww
  • 23:30  独身女性宅潜入捜査権獲得!RT @mamiline6: @sgr496 やった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 23:18  しょうがないなぁ。じゃぁ一緒に探そっか!RT @mamiline6: @sgr496 みつからないお(T . T)
  • 23:07  ブログ書きますた| 脳の表面 2012/04/26 – http://t.co/7fB74E99

コメントを残してみる

コメント