脳の表面 2012/01/30

今日一日のtweetまとめ

  • 21:50  今これ
    ブラック¥パワーGメンスパイ by マキシマム ザ ホルモン from ぶっ生き返す
    #TwitMusic
    あがるわー
  • 21:46  今これ
    Fellow by Studio Apartment from For Her For Him For You
    #TwitMusic
    なごむわー。
  • 21:42  今これ
    オオイチョウ by KEMURI from KEMURI
    #TwitMusic
  • 21:42  お、スタンダードな構図。割と楽しみに見てる。RT @6raoka: ぷしっ! http://t.co/OtEV3tHZ
  • 15:43  GP2のシールドを思い出した。 RT: @smokeymonkey: DoCoMoから出してください。 Watching:これぞ、真のG-SHOCKスマホだ! あの腕時計のデザインも継承しつつカシオが開発中… : ギズモード・ジャパン http://t.co/0mqT6zm6
  • 15:41  各家庭が民間の排雪サービスを使わないと生活がまわらないような行政除雪にはちょっと不満。色々あるのはわかるけど、せめて排雪をもう少しお願い申し上げたい。
  • 15:33  故郷函館は温泉があるので、排水溝からはほっといても湯気が出てる。しかしそもそも降雪が少ないので、その熱はあまり有効活用されてないんじゃないかなぁ。もったいない。
  • 12:45  “善良なパンダは一匹知ってるけど、不良パンダは居ないなぁ。|うまくいけば、途中で不良パンダを何匹かつかまえられるかもね。” パンダ・アップデート後の重複コンテンツを知る – 重複コンテンツ対策完全ガイド #1 | Web担当者Forum http://t.co/WkeUK7t1
  • 12:22  ディズニー映画”CARS”の2はあまり楽しくなかった。1があんなに好きで、何度も何度も繰り返して観てる息子も途中で他の事をし始めちゃった。話が唐突過ぎるんだもの。ちょっと難しいし。お父さんも1が好きです。というか、大好きです。
  • 12:12  沖縄の忘年会ネタに使えるな。 RT: @Takuan_mugi: 沖縄の方言で「クウガ」ってのがあります。ちなみに意味は股間です。だから仮面ライダークウガの「クウガ!熱く呼び覚ませ!」に何か異変が感じます。どうにかして下さい。
  • 12:10  お昼にインスタント味噌汁作ろうとマグにお湯注いでたら「甘酒ですか?」って聞かれた。いくらなんでもそれはない。僕ってそんなお酒キャラなんでしたっけ?
  • 07:55  上から降ってくる@mamiline6を抱きかかえたとこから恋が芽生える会。参加者募集中。 http://t.co/5FEvevbO
  • 07:39  今これ
    I’ll be there by Doping Panda from High Brid
    #TwitMusic
    あー、どーぱーん…
  • 00:53  world card mobileの編集をパソコンでやりたい。iPhoneでチマチマやるのはしんどいんだもん。
  • 00:33  親子にするには夫婦にしなきゃじゃん! RT: @mayuco: もこもこワンちゃんのぽかぽか抱き枕がほしいんだけど、親子にしようか、どうしようか、まよう。 http://t.co/G3MmWj2b
  • 00:32  ざんぱんと空目してごめんなさい。 RT: @riszw: @yamaki_panda ふーん。もぐもぐ。さくぱんおいしいなぁ
  • 23:07  ブログ書きますた| 脳の表面 2012/01/29 – http://t.co/9t0DXiXG

コメントを残してみる

コメント