脳の表面 2012/01/31

今日一日のtweetまとめ

  • 19:08  SNS≒誰かの庭をみんなで、ブログ≒自分の庭に自分で、世話してるようなもんだものね。そりゃ人の庭なら空き缶捨てる人も中にはいるだろうさ。
  • 19:05  結局匿名性ってのはこういうところで不利だよなぁ。結局情報の総量は少ないかもだけど、ある程度、顔が見えてる個人のブログの方が説得力あるわ。
  • 19:03  東札幌の三船をネットで調べたらあまり良い感じではない様子、だけどステマステマで信じられない。ので、そのうち自分で行ってみる。
  • 17:48  あれ?東札幌に美唄焼鳥発見。
  • 17:21  このツイートを見てるだれかさんと、PUPRLさんがペアプロしたいそうです。ペアプロしたい同士になりませんか? http://t.co/c8y15ce7 #gohantabeyo
  • 13:01  ブログ書きますた| 快適お風呂生活|iPhone 4S防水ケース – http://t.co/7HKZsR6b
  • 12:07  昔はインスタント味噌汁なんて美味しいと思ったことなかったんだけどな。僕の舌が変わったのか、味噌汁が美味しくなったのか。
  • 08:31  相変わらず2年とか3年前のエントリーがPV数上位を占めてる。ここでは数字を求めてるワケじゃないけど、過去の自分の方が評価されていると思うとなんだかなー、とは感じる。
  • 08:26  GoogleAnalyticsとか、もう15インチディスプレイはお呼びじゃないのね。
  • 07:56  同志発見。メンターはライバック軍曹。RT @smokeymonkey: 妻がまたスティーブン・セガールの映画見てる。どんだけ好きなんだ。
  • 23:07  ブログ書きますた| 脳の表面 2012/01/30 – http://t.co/eCXoVPcZ

コメントを残してみる

コメント