脳の表面 2012/01/10

今日一日のtweetまとめ

  • 21:55  甘く無い干し芋にあたった時に感じるダマされた感は異常。
  • 18:54  TLでも目にしたけど、僕にとって今日は今年最初で最後の3連休。
  • 18:52  我が家の体脂肪計は僕のカラダ年齢を26歳といふ。そうか、もう少し無茶してもリカバリー可能ということでいいね。
  • 12:47  トーマスの友達パーシー=妻の友達マミ説浮上。
  • 07:25  私とごはんたべたい人が1人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/dXvIBEHf #gohantabeyo
  • 02:31  ラストエグザイルってEXILEの番組だと思ってたらまったく関係ないアニメだった。
  • 01:04  昨日の余りの鮭をつまみながら奥の松なう
  • 00:57  続きましてエンゼルクリームなう
  • 00:54  岩内のたらこと白米なう。
  • 23:37  床屋代って普通だと二ヶ月に一度、3,000円として年18,000円、15年で270,000円位?僕がここ15年で散髪に使ったのはバリカン2台の購入費用となる数千円のみ。つまりそろそろご褒美にMac Proとか買っても良い時期。
  • 23:07  「全国キス上手いランキング」 sgr496  【第24位】 今すぐさぁキスをしよう! http://t.co/XvkzVPgo いや、もう少し上のハズ。ランク付けした人、もっかい試してみてよ。
  • 23:05  ブログ書きますた| 脳の表面 2012/01/09 – http://t.co/iFSqGI5A
  • 23:05  ブログ書きますた| 脳の表面 2012/01/09 – http://t.co/rvUveFrw

コメントを残してみる

コメント