脳の表面 2012/01/11

今日一日のtweetまとめ

  • 20:27  いやー、僕の実家では食べる習慣なかったんだけど、ユリ根って美味しいなぁ。
  • 19:25  身に付けてるナイロン製品が静電気出した時にiPhoneで音楽聴いてると、アース的に耳に全ての電気が集結する。
  • 18:18  予算3000円で引き出しの中を100個のブラックサンダーで埋め尽くしたい。
  • 17:54  一言で言うと「与えれば与えられる」。ただそれだけの話。
  • 17:52  そういうコミュニケーションが出来るように取り組みたい。それは仕事もプライベートも同じ。
  • 17:51  互いにその積み重ねやりとりできるところまでいくと仕事がスムーズになる。
  • 17:49  こちらで103%持つことで相手が97%で済む、105%持つことで相手が95%で済む。次の機会では相手がそうしてくれるかもしれない。もしくは次の機会自体があるかもしれない。
  • 17:48  まずはルールとされている既定の作業を100%やることが信頼のベースになる。そこから可能な範囲で103%だったり105%やってあげられればその信頼は次のステップに進む。
  • 17:38  え?auのiPhoneだとFaceTime使えなかったの?
  • 17:18  おーい、朝せっかく褒めたったのにこの荒れ模様はなんじゃーい!
  • 15:26  世界がひれ伏す北の新兵器|朝鮮空軍の「雲型」ステルス機が画期的過ぎてヤバい : ギズモード・ジャパン http://t.co/RttjreKk
  • 14:12  いやー、HDD交換しようと思ったけど、この価格じゃやる気にならないなぁ。供給不足はいつまで続くのかしら。まさか生産調整してこの価格維持とかやめてよ。
  • 14:05  「sgr496ってハレンチだよね!」「むしろ卑猥だと思うな」「そうなんだー!」「てか淫乱な一面もなくない?!」「でもやっぱハレンチかなー」 http://t.co/IHTzFGmF 言い方変えてるだけでどれも本質は一緒だし、僕のことを良くご存知のようですね。
  • 13:04  あー、webサイトみたけど、随分コメディータッチだな。どうでもいいけど救命救急24時の頃から須藤理彩が好きです、はい。木村多江もこのドラマで好きになりました。カッコイイ。
  • 13:00  うおぅ!マジか。第一話を見逃したらそのドラマは観ない派。 RT: @6raoka: @sgr496 月曜日にやってましたよ。見逃しちゃった…。原作は、私は大好きで何度も読み返してますー。
  • 12:53  「ステップファザー・ステップ」のドラマっていつからやるんだ?原作は数年前に読んだけど、内容ほとんど覚えてない。覚えていないからこそ観ると良いかも。
  • 07:50  たとえマイナス10度でも、今日みたいに降雪がなくてお日様が拝めればそれだけで気分はウキウキ。
  • 23:05  ブログ書きますた| 脳の表面 2012/01/10 – http://t.co/FOmxatZb

コメントを残してみる

コメント