脳の表面 2012/01/09

今日一日のtweetまとめ

  • 20:32  【娘メモ】生後10ヶ月の娘に「お呼びじゃねえ、すっこんでろ!」的に睨まれた父はチビりそうです。
  • 19:53  コンサドーレもJ1に上がったことだし、ノースウエーブのDJテツヤがテレビの応援番組の司会をやらないかな。TVHあたりで。そしたら僕は多分観るだろうし、もっとコンサに興味がでると思う。
  • 19:37  どこの星の人?RT @mayuco: 新星人、オレンジとかみどりとかみずいろとか、かわいくていいなー。わたしのころは、赤、ピンク、黒、以上!だったからうらやましいー。
  • 16:21  そういえば二丁拳銃ってどこいった?小堀結構好きなんだけどな。関西でやってるのかな?
  • 16:09  スティングはまたベスト出すのか。好きな曲は全て以前のアルバムに入ってるのでもういらないなぁ。聴くのは結局4、5曲に固定されてるし。
  • 23:07  ブログ書きますた| 脳の表面 2012/01/08 – http://t.co/IOQpjElo

コメントを残してみる

コメント