脳の表面 2012/01/08

今日一日のtweetまとめ

  • 22:41  休日が好きな理由の一つに炊きたてのご飯とか焼きたての鮭が食べられる事が挙げられます。両方揃いつつ、さらに明日も休みだなんてもう死んでも良くない。明日も食べたいじゃん、だって。
  • 20:49  ビリージョエルのhonesty、邦楽歌詞で女性が歌ってたんだけど、うーんな感じだったな。綾戸さんが英詩で歌ったらいいと思う。
  • 15:38  【息子メモ】「どこにいったらパトカーいるのー? パトカー屋さんにいったらいるのー?」いませーん。パトカー屋さんはありませーん。
  • 14:27  電気?RT @mori_ko: レンタルした電気書籍セットが届いたっ!頑張って、家の本を電子書籍化するんだー
  • 14:26  あぁ、正月おわったからアイコン戻さなきゃか。
  • 13:05  【娘メモ】だめだよ、一個分早送りしたら。トーマスが早口でしゃべってるじゃないか。しかもお兄ちゃんはそれに気付かずに普通に観ちゃってるよ。
  • 12:53  【息子メモ】いっちょまえのサウンドで鼻をかむようになりました。
  • 00:22  あはは!よくわかったねー。ありがとー! RT @mamiline6: @sgr496 しーこーがてーいーと言われていたので、こしをトントンしました…(´・ω・`)
  • 23:37  どした? RT @mamiline6: @sgr496 トントンq(・ω・q`)トントンq(・ω・q`)
  • 23:13  ブログ書きますた| 脳の表面 2012/01/07 – http://t.co/3k4XrpJv

コメントを残してみる

コメント