脳の表面 2012/01/07

今日一日のtweetまとめ

  • 21:35  あぁ、しーこーがてーいー。
  • 20:35  月とカシオペアとスコップ。
  • 20:07  雪かきしたら奥の松のみつつジャックと戦おう、今夜で終わらせて明日返しにいかなきゃ。ノルマは厳しい。
  • 20:05  あー、にほんしゅー、にほんしゅー。RT @irasally: @sgr496 純米吟醸が一番飲みやすかったです。
  • 19:32  セール時期に服屋に行くと「おいおい、今買わないでいつ買うんだ?後悔するぜ、損するぜ」という強迫観念に苛まれるので行きたくなくない。
  • 19:22  それは興味あるなぁ。RT @irasally: 八海山飲み比べ(大吟醸、純米吟醸、吟醸酒、本醸酒
  • 19:21  タッチミスで意図せずに親に電話するも、何事もなかったかのように話をする。何か大人になったなぁ、自分。
  • 18:13  「ファックス届いた?」って電話するのと同じレベルで、「メールしたのでご確認ください」とtwitterでDを送る。
  • 12:12  ノースウェーブで昼からやってるヒロ福地がゆるくて好きです。
  • 11:12  ニッケルバックの新譜一曲目惚れた。ラジオにて。
  • 10:19  そうか、しわをしっかり写すにはライティングがポイントだな。
  • 02:05  こんな寒い夜は息子を懐に設置して暖をとりたいんだけど、腰にキックされたり顔面にパンチ食らったりする諸刃の剣でもある。
  • 01:58  【息子メモ】寝ようと思って布団入ったんだけど、息子が寝る前に遊んでた鈴入りのボールが足元に転がっててシャンシャンうるさいです。
  • 01:46  というわけでたくあんポリポリしつつ日本酒呑みつつジャック観てた。明日は雪にまみれることなく出勤できるように祈りながら布団にインします。おやみ。
  • 01:44  冬道は互いに思いやれば幸せばかりが訪れる。互いが自分のことばかり考えてるとイライラが募るばかり。譲り合おうよ、みんな道民なんだからさ。今のところ8:2くらいの割合でほっこりさせてもらってる。
  • 01:40  iPhone純正イヤホンのよいところは、マイクがあるからケーブルの左右判別が容易というところ。そしてカナル型なのでケーブルがポッケでもちゃくちゃになっても、装着中にケーブルがひっかかって耳から取れてもパッドが行方不明にならないこと。でも本当はインナーイヤーがお好みです。
  • 00:07  除雪したら汗だく。あー、明日休みだったらもう少しやりたいところだけど、風呂入ってジャックバウアーと一緒にテロ組織と戦って寝る。
  • 00:05  今TL見て思い出したんだけど、田臥選手の能代高校時代三年間、毎年ウインターカップを録画してた。そのビデオテープはどこいったんだろう。出てきてもVHSデッキは無いんだけど。あれはまさに奇跡の三年間だった。
  • 23:06  ブログ書きますた| 脳の表面 2012/01/06 – Error

コメントを残してみる

コメント