脳の表面 2011/12/26

今日一日のtweetまとめ

  • 22:31  しかしまぁ、餅食って歯とれるとかどんだけ古典的なんだよ。
  • 22:30  それじゃないロボ RT @6raoka: これが欲しかったんでしょw RT: @sgr496: でたでた、S気質w RT @6raoka: @sgr496 never と ねばーぁっ をひっかけたわけですね、わかります!
  • 22:06  私とごはんたべたい人が1人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/dXvIBEHf #gohantabeyo
  • 21:23  でたでた、S気質w RT @6raoka: @sgr496 never と ねばーぁっ をひっかけたわけですね、わかります!
  • 20:25  わ、わかったよ!えと、よいしょ!ねばぁー…。ね、ねばぁーっていったよ!RT @6raoka: @sgr496 餅でくっつけて!すぐさまくっつけて!
  • 20:03  【緊急事態発生】餅喰ってたら銀歯とれた。この年の瀬に。
  • 14:35  わかります、それ。「譲歩オーラ」ゼロの人とすれ違うと気持ちが萎えますよね RT: @tuka: せめてお互い片足ずつ雪に足突っ込んですれ違おうぜ…
  • 14:33  そのヘリとかオレンジとか家にもあるわー。SIKUのやつでしょ RT: @sachy8: 車のおもちゃは初めて。興味持ったか?と思ったら梯子だけみたい(^^;; http://t.co/fSLasau5
  • 14:25  ハイッ! RT: @sassysessy_jp: 【業務連絡】母のクルマの車検が1月30日で切れるので、どこに頼めばいいのかテッちゃんに聞いてと言われた
  • 08:27  心よりお悔やみ申し上げます。ただ、まだまだこれからもお世話になりますので、ひとつよろしく。| 柳宗理さん死去 http://t.co/iRhHQJrN
  • 08:01  大丈夫。なんとかなる。死ねる。RT @masashi0923: 会社行けるかなぁ。。。
  • 08:00  息子メモ 息子「くさい!、くさい!」父「ん?何が?」息子「これ!」父「これはアレだ。くさいじゃなくて白菜な。」
  • 07:29  これはヤベェですよ。おはよう札幌。
  • 00:30  竹善かっこいいなぁ。
  • 23:39  小田さん、一人で唄ってよ。
  • 23:04  ブログ書きますた| 脳の表面 2011/12/25 – http://t.co/i9KmiCYr

コメントを残してみる

コメント