脳の表面 2011/10/25

今日一日のtweetまとめ

  • 22:35  ありがとうございますw RT: @bokusama: @sgr496 ホンダはわりと補修部品出ますしね!我ながら頭悪いと思います。(FD2R, AP1, PP1, EG6所有)
  • 22:24  ま、こゆことしてるから好きでいてくれる人がいるんだと思うんですよね。じゃなきゃ、ね、ホラw RT @bokusama: 20年落ちの車に純正用品を出してくる姿勢は評価したい。趣味車だから、だけどさ。 http://t.co/AiJdn9ck
  • 21:38  この際ふたパターンの装丁で出したら良いと思う。でも、周りが言う程悪いとは思わないのは、商業脳になり過ぎか。勿論ジョブズ本の事。
  • 21:32  どうもすいません(←聴講生)RT @smokeymonkey: さてと、今日はひと段落。これから最近恒例の部下指導タイム。明日は午前中客先、午後も客先、夜は勉強会で講師。今週はもうダメだ。
  • 20:12  嫁作。多分ステップワゴン。 http://t.co/mqWkoFq2
  • 14:58  おぉう、新製品が出た翌日にあえての整備済みproの購入だん。別にゴリゴリ使うわけじゃないから多少のスペックアップは不要。差額でオプション買うわ。今年はAppleに貢ぐ年だな。
  • 13:50  まぁ、そもそもの母数がちがうけどね、.jpと.comじゃ。
  • 13:49  安全性の違いは各トップレベルドメインの管理事業者が、ドメイン悪用発覚時におけるドメイン停止等の対処方法をどうしてるか、と、そもそものドメイン登録要件である、と。
  • 13:45  トップレベルドメインの安全性。安全性1位.travel(旅行関連業界用)、2位.edu(教育機関用)、3位.jp(日本)。危険性1位.com、2位.info、3位.vn(ベトナム)。byマカフィ。危険性はロシアじゃないんだな。
  • 12:10  よかったー。15分調べたらSSLじゃなくてVNCでVPSに繋げられることが分かった。半日ういた。
  • 00:39  くだらないこと考えてないで寝ます。おやみー。
  • 00:38  妻と相談した結果、「髪単独でカタチを構成出来ない」という意味で、髪の重要な役割の一つを果たせていないスタイルであると結論付けました。確かに短いスパンで髪を刈るときには彼らの嘆きが聴こえます。「えー!もうかよー!もう終わりかよー!」と。
  • 00:25  坊主≠髪型という新しい概念を手に入れた。言われてみれば確かにそうだ。フォルムを出してるのは髪じゃなくて頭蓋に盛られた肉だからなぁ。
  • 00:19  でもホラ、それこそヘアスタイルってもんでもないじゃんかw @6raoka: @sgr496 「髪型:髪型、髪形(かみがた、Hairstyle)とは、頭から生えている毛を使って作られたスタイルのこと。」 それは髪型なのかとw いや、失礼つかまつったw
  • 00:18  ムキーッ!RT @6raoka: @sgr496 「髪型:髪型、髪形(かみがた、Hairstyle)とは、頭から生えている毛を使って作られたスタイルのこと。」 それは髪型なのかとw いや、失礼つかまつったw
  • 00:13  くしあげボンズはいつも旨そうだなぁ。RT @tuka: くし @ 立ち飲み処 くしあげボンズ http://t.co/dZWzyXmd
  • 00:11  そう、髪とかゴシゴシしなくていいから、タオルの面積要らない。オトコの身体なんて、パパッとふきゃあいいし。RT @6raoka: @sgr496 髪型?
  • 23:59  この髪型で10年以上生きてきた今日、「もしかして、風呂上りってバスタオルいらないんじゃないか?ハンドタオルで十分じゃないか?」って思って、ハッとした。
  • 23:04  ブログ書きますた| 脳の表面 2011/10/24 – http://t.co/tIPITIcV

コメントを残してみる

コメント