脳の表面 2011/11/29

今日一日のtweetまとめ

  • 20:37  妻が亡くなるまでの全てと、その後の僕の全て (via @ReadItLater)やっと読めると思ったら削除されてたの巻。 http://t.co/fHOzhtnL
  • 20:28  いくらなんでも肉食い過ぎだろTL。なんか美味しそうな肉でも買って帰ろうかなぁ。
  • 20:19  他はともかく、ここならと思っただけにね。
  • 20:18  ちょっと一方的に期待値を上げ過ぎてたとこがあるので補正。過度な期待は勝手な落胆に繋がるので、それはそれで失礼。
  • 20:06  見ないでおいてあげる優しさ。がんばれよ、もっと。
  • 12:47  じゃ、馬券の方で。 RT: @mikikoebina: @sgr496 そっちかい
  • 12:46  あー、そうそう。そんな感じ。さすがに分かってるね! RT: @6raoka: 赤いオープンカーとヤシの木が見えます RT: @sgr496: わたせせいぞうを思い出させるやりとりはここですか? RT: @oosugi20: @6raoka キミは女神だってことサ・・・!
  • 12:36  「sgr496の2012年」1月【勝負】2月【勝負】3月【勝負】4月【勝負】5月【勝負】6月【勝負】7月【勝負】8月【勝負】9月【勝負】10月【勝負】11月【勝負】12月【勝負】 http://t.co/DPgnP0ns パンツ補充しなきゃ。
  • 12:30  わたせせいぞうを思い出させるやりとりはここですか? RT: @oosugi20: @6raoka キミは女神だってことサ・・・!
  • 12:18  弁当空けたら黄色いハート。え?何のハートかって?もちろんたくあんです。香ばしい愛情。時間の経過と共に酸っぱくなっていきます。
  • 11:48  Firefoxメモ。特定の画像を選択した状態でctl+C押すと、画像のalt属性内容がテキストデータでコピーされる。便利。
  • 10:35  条件細かいw。お願いしまーす。 RT: @webbingstudio: .@sgr496 ええと、若干仕事がらみですし、私は@oosugi20 の後半の話を聞いてないので、Facebookの友だちのみで梅酒で記憶が飛んでいないのだけ書いときます。
  • 10:34  ブルーベーリー+ブラックブラック=ブラックベリーミント。間違いない。
  • 10:27  恥ずかしい字詰めは極力減らしたいよね。
  • 07:52  もうちょい知りたい。詳細プリーズ。RT @webbingstudio: 先日のSaCSSで@oosugi20 がディレクターの職能や必要性について話していて、私とのやり取りを例に挙げていたのだけど、あれは明らかにデザイナーのスキルに基づく仕事ではない
  • 23:09  ブログ書きますた| 脳の表面 2011/11/28 – Error

コメントを残してみる

コメント