脳の表面 2011年06月12日

07:26 リンプってどこ行ったんかね? RT: @oosugi20: なつかしいなー リンプ・ビズキット
07:32 そうそう。あと同じアルバムのBehind Blue Eyesもかっこいいけど、その後見かけないw。 RT: @oosugi20: 丁度かかった。あれ。これじゃなかったっけ。♪Take A Look Around – Limp Bizkit♪ #nowplaying
07:45 ありゃ。Results May Varyってアルバムなんだけど、某国でかったやつだから色々追加されてるのかも。今みたら本来入ってないやw。 RT: @oosugi20: @sgr496 入ってないw これじゃないのかな http://twitpic.com/5a90sj
10:04 さて、オフスプリング聞きながら庭仕事してくる。ウオオオオォォォォォ!!!!
10:11 ブログ書きますた| 脳の表面 2011年06月11日 – http://tinyurl.com/68fr24x
12:44 手の平にオウムの眼くらいのマメが生えた。イタイ。
16:32 庭仕事グッズその他買出しから帰宅。六時まで庭と格闘して黒ラベル飲むんだ!いくぞッ!!オー!!
16:35 昨日はお疲れ様でしたー。取りあえず足元に地雷がないか確認します。 RT: @webbingstudio: 【更新】OSC2011 Hokkaido 「はじめてのWebデザイン」おまけつき http://t.co/XXI2KTz #osc11do
18:20 だよねーw RT: @sachy8: かっこいい車欲しいなぁ
18:23 少し長くwebやってる人は皆が通る道じゃないですか?かつては普通な時代もあった訳で。 RT: @webbingstudio: @sgr496 質疑応答で「うぇびんさんが踏んだことがある地雷はありますか?」って聞かれたんですが、全部踏んだことありますwwwwwwwww
18:27 そうか。「常に変わる事、変える事」だ。「対象」も「自分」も。立ち止まらずに進む。前へ前へ。言い換えるとまさに「ニューゲーム」。ピコーン!
18:28 何かもう、全然ダメじゃなねw 生活リズムとかの話じゃない気がするw RT: @oosugi20: ねみーなー また生活リズムずれた も一発ブル注入?するか。。。
18:32 いや、見てればわかるからwww RT: @oosugi20: @sgr496 仕事ありすぎんだよ!
18:34 まぁ、超ひとごとだから軽く言うと、幸せな事じゃないかっ!頼りになる→頼む→やる→頼りになる→頼む→やる→リピート→神。 RT: @oosugi20: @sgr496 仕事ありすぎんだよ!
18:56 素敵夢。RT @oosugi20: @sgr496 まーねぃ。学生の頃の俺の夢「なるべく人とかかわらずにMac使う仕事」は、ほぼ叶ってるに等しいしw
20:19 子供達を風呂に入れてたらいつの間にか手のマメ達がつぶれてた。痛すぎる…。
20:21 妻のノンアルコールビールと共用のファンタグレープを買いに行くか、今すぐ黒ラベル飲んじゃうか迷いどころ。妻にどうするか相談したら絶対に「行ってきて」っていうから、自分で決める。
20:49 ただいま戻りました。これから心置きなく飲もうと思ったら黒ラベルじゃなくてクラシックだった罠。
21:08 よさこいの踊りもいいけど、テレビ司会のテツヤの方がきになる。いつものテツヤじゃない。
21:31 北海すごいなー。おめでとー。もちろんえさしも。
21:32 縁はあと一歩か。でもファイナルに残ること自体が、すごいことだよなー。すごいことなんですよ、ホントに。
21:42 縁の皆さん、このチームは、色んな意味でなかなか入賞できる類のチームじゃない(分かるよね)。でも、それでも皆が期待してるし、楽しみにしてるチームの一つだと思うのです。いつまでも「プロセスを楽しめる」チームであって欲しいと思います。おつかれさまでしたー。
Powered by twtr2src

コメントを残してみる

コメント