脳の表面 2011年06月13日

10:12 ブログ書きますた| 脳の表面 2011年06月12日 – http://tinyurl.com/6f9fes7
12:28 天候のせいもあるだろうけど、可夢偉は安定した成績を維持してるなぁ。
19:43 オリオン発見! http://instagr.am/p/FqAG7/
20:59 フランス土産もらったのでゆで卵作ったけど、卵は小さいし、上手く剥けないしでグズグズ。おまけにエッグスタンドは剥かずに乗せるというツッコミまで。俺、お疲れ。 http://instagr.am/p/FqJhA/
21:26 【息子メモ】「おもちゃのちゃちゃちゃ」の2番、「ラッパ鳴らしてこんばんわ」を「らっぱオナラしてこんばんわ」と勘違いして盛り上がってる。子供の仕事としては100点。
21:27 RT @illvibe: この国には『イヤなものはイヤと言える人が少ない』だけでなく『イヤと言える人のことが許せない人が多い』というのが 決定的にダメだと思う。それは 村八分の思考で 非国民の思考で 今も多くの人の命を脅かしている思考だ。
21:29 はーい。 RT: @ayaaaaaa: 札幌IT飲み会出席する人いますかー?
21:40 あー、是非人柱になって頂きたい気になる一品w。ネット上の評価は色々なんですよね。 RT: @makies: ブレンダー買おうか?って話がだいぶ前に頓挫してたんだけど、これ良さそうだな。http://bit.ly/8FfARQ
23:00 え、えぇ。ま、まぁ。そ、そんなところで…。w RT: @makies: @sgr496 ( ̄д ̄)エー人柱ですかw
23:14 「赤福がイマイチ好きじゃない」という信じられない人が出てきた。なんで?!
23:23 おー、どうどう?RT @sachy8: 使ってます!RT @sgr496: あー、是非人柱になって頂きたい気になる一品w。ネット上の評価は色々なんですよね。 RT: @makies: ブレンダー買おうか?http://bit.ly/8FfARQ
23:50 オーバーヒートwRT @sachy8: あ、でもペースト状に3秒でなるから早いと思うな。パッパと出来る!肉のミンチはササミは出来たけど、胸肉は出来なかった。オーバーヒートしたwRT @sgr496:@makies: http://bit.ly/8FfARQ
Powered by twtr2src

コメントを残してみる

コメント