脳の表面 2011年06月14日

00:06 春になったので冬眠から覚めた。ゴニョゴニョ。 http://instagr.am/p/Fqmmh/
01:46 RT: @6raoka: そういえばOSCの時にお伝えできなかったけど、引き続き読書中です。嫁1冊、旦那1冊は終わったのだけど、嫁2冊目と姉1冊は少々お待ちくださいー。嫁ウケる。あ、元嫁か…。
10:16 ブログ書きますた| 脳の表面 2011年06月13日 – http://tinyurl.com/3av69gj
20:25 こちらこそー。RT @ayaaaaaa: @toshiyuki83 @sgr496 @kyotahamaya もしかしたら参加するかもしれないので、その時はよろしくお願いします!
20:36 RT @neoenox: 外国の知り合いに「なんで日本人はTwitterで自分の顔をアイコンにしないの?」って聞かれたから「忍者の末裔だから」って答えたら「Oh!!!all right all right」って納得してくれた。
Powered by twtr2src

コメントを残してみる

コメント