脳の表面 2011年05月24日

09:17 【息子メモ】(おむつではなく)トイレで用を足すことに成功!えらいーー!!
17:25 読み方変わるっつーのw RT: @ayaaaaaa: なんと!感慨深く読めそうだね。。。RT @sgr496 え!今エッセー読んでたのに。ちなみに次には三谷さんのが待機中。RT @ayaaaaaa: 小林聡美さん離婚したんだ。。。
20:56 RT @kiyotchi: ノンプログラマの「Wordpressは何でもできる」という認識が怖い。。。大抵のことができるのは事実だけどさ、、、検証が必要なことも沢山あるわけで。。。。
21:05 JALのCMやってた。んで、ロゴが昔の鶴モチーフに戻ってた。正式に変わったのかなぁ。新しく古いのを採用するってのは勇気いったろうな。でも感情的に成功してると思う。ANAよりJAL世代の人達には特に。
23:58 ここ数日ipod使ってて何かがおかしいと思ったら、レッチリが入ってなかった。あるだけつっこむ。2003年はBy the wayを一番聴いた。もしくはリンキンの2nd。
23:58 はいはい、行ってらっしゃい。 RT: @6raoka: おいしいホッキを食べるために一念発起する
Powered by twtr2src

コメントを残してみる

コメント