脳の表面 2011年06月15日

10:07 ブログ書きますた| 脳の表面 2011年06月14日 – http://tinyurl.com/6l6wkho
12:42 RT @kounosuke: チームが逼迫したときに、犯人探しがはじまったり、人に原因を寄せるチームは未熟。それをパワーでなく、仕組みでほぐしていくのが中長期的に見て、組織貢献度の高いマネジメントだし、それがマネージャーの仕事だと思うんですよね。
14:16 ヒント「上に上に行く決裁」「おっさん会議」「電子メール」。実際には障壁にはならないけど、やり方を変えられない。 RT: @oosugi20: 言い直すと、「クライアントが理解できるレベルのワイヤーをPPTで作れるわけがない」
14:17 「デザイン」って言葉自体が広義過ぎるから、使わない方が良いのかもしれませんね。 RT: @oosugi20: みんなの言ってる「デザイン」なんて、所詮上っ面の見かけだけでしょ?ホントの「デザイン」は機能性だったりをもっと重視すべき
Powered by twtr2src

コメントを残してみる

コメント