脳の表面 2011年10月 2日

08:34 息子がトイレで「でたーでたー」って言ってるけど、父は布団から出たくないわけですよ。わかるかな、わかんねーだろーなー。
13:46 で、でたwww RT: @6raoka: もそ…
13:47 おー!そういうことだったの!? RT: @kivatorial23: 牙が無いと、守りたいものを守るためにかみつくことなんてできやしない。だから牙と、リアルを抱える。
15:55 急遽、暇になった。長らく未消化だったエヴァの映画でも観るかな。
16:02 新カットなのか、忘れてるだけか。このメガネっ子が新入りだな。
16:18 ポカポカする。ポカポカして欲しい。
17:06 えー!そんな終わりぃー?
18:41 引続き昨日のゴールデンスランバー途中まで観て、風呂突入。iOSで民生録画を簡単に観る方法ないかな。
19:48 美しい返し。 RT: @mori_ko: @oosugi20 じゃ、明日会社で。
21:40 たしかに。 RT: @oosugi20: @mori_ko 喜びすぎじゃない?w @sgr496
Powered by twtr2src

コメントを残してみる

コメント