脳の表面 2011年09月29日

08:04 そういや、梅田さんの高速道路の話じゃないけど、カメラの撮影技術も高速道路みたいになったよなー。カメラの機能が補完してくれる幅が広すぎて、自分が上達してるのかカメラがサポートしてくれてるのかわからんな、もはや。僕は甘んじて全てを享受するけど。
08:57 ソニーの新しいタブレット(パタパタじゃない方)は片手でも持ちやすかったな。軽いし、適度な厚みもあるし。まぁ、買わないんだけども。
09:08 “レンジローバーは“エモーショナル”を、ランドローバーは“ファンクション”をキーワードにしたブランドへと、今後はより明確に個性を分けていくことになる” ランドローバー レンジローバーイヴォーク 試乗レポート 【 carview 】 http://t.co/6iAqnapI
10:32 よしダイソー、商品化はまかせた!|洗濯物を干す時のイライラをスマートに解決してくれるハンガー – GIGAZINE http://t.co/zn0GIjpy
10:51 過去のツイート検索に便利です|Topsy – 検索オプション http://t.co/hAynJ2bA
12:57 @navitour_aus、超懐かしい。オーキッドプラザも。もう何年も前になりますが、現地素人には心強い味方でした。これからも頑張れ!
13:07 今のフォレスターのCM曲をちゃんと聴きたくてGood charlotte探してた。で、見つからない。当たり前だよ。マイケミカルロマンスだもん。時間無駄にしたー。ミザリー。
13:10 ん?違うくね?
13:11 いや、いいんだ。
13:16 ビシソワーズとはいったいなにか。これからググる。 RT: @6raoka: @smokeymonkey いいなぁ かぼちゃスープとかビシソワーズのみたい
13:17 なるほど。これは美味しそうだ。
15:37 NHKで平日朝6時55分からやってる0655の猫の歌がかわいいのだ。犬のときもある。早起きるべし。
17:20 ブログ書きますた| 脳の表面 2011年09月28日 – http://t.co/Nqwd0KUF
18:15 お、theinterviewsのUIが若干変わってるな。
20:24 そこ、いい店よ。てかなんでそんなとこに?RT @oosugi20: マクド白石南郷通り店、割と電源取れるとこおおい。
Powered by twtr2src

コメントを残してみる

コメント