脳の表面 2011年04月26日

00:51 なつかしい。久しぶりに観たい RT: @6raoka: ケンタッキー食いてぇ。ポピーtheぱフォーマーのケダモノみたいに、フライドチキンに食らいつきたい。
00:52 まじかー、あぶなかった。ありがとう! RT: @sigsawa: もしドラは平日5連続×2週間で、全10回の予定ですので、皆様勘違いなさらぬように。
01:30 Youtubeでさっとみれる。こういうちっさいとこでネットのありがたみを感じるわー。RT @6raoka: @sgr496 見たくなってしもたw
01:36 取りあえず第五話うけた。RT @6raoka: @sgr496 うちのMBPには全編入ってるんす。ぐふふふふ。画質粗いけど…。一
01:43 まさかの仕事中?それならがんばりぇー。否ならはやく寝てー!RT @6raoka: あ、まだ見れてない。すごいうらやましい。見たい見たい。 RT @sgr496: 取りあえず第五話うけた。RT @6raoka: @sgr496 うちのMBPには全編入ってるんす。ぐふふふふ。
18:53 サジ加減一つで白と黒に分かれるところを思い切り黒にされた悪例。お上の言う事聞かんとこうなるよと。当初のメディア攻勢もあって世論にボロクソ言われた堀江氏だけど、検察の信頼が地に落ちてる今ではむしろlivedoorの虚業ではなく検察による虚罪と思う人が大半ではないか。
18:54 キャラメルと空目。すなおに「疲れてるんだなー」とオモタ RT: @oosugi20: キャメル売ってねー
22:36 堀江氏の記者会見面白いな。風呂入りたいのに入れない。
22:58 うわっ、途中で終わったよ。
23:23 あーそうそう、ハイスタ再始動するかもらしいね。RSRこないかなー。難波さん来てるし期待したい。すていごーるどー。
23:24 さ、さっとしゃわって出来るだけ本読もう。
23:59 ケンプファがいるのにアレックスがいない。RT: @smokeymonkey: [これは良いガンダム]こっそりクスィーガンダムが混ざってるな。 Watching:モビルスーツのかっこいい画像:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) http://bit.ly/gCe4Qb
Powered by twtr2src

コメントを残してみる

コメント